とーちよの大相撲日記

令和元年7月31日、Yahoo!ブログから移転しました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友人がブログを開設するそうです。

私の友人のMくんが3月中旬にブログをヤフーかグーグルのところで開くそうです。 この前散々人に注意しといて自分でも開くというのはどういうことでしょうか…? 開いたら即ファン登録します。 千代魁皇-chiyokaio-

2月26日決定事項

以下を決定いたしました。 1.ブログ名を「千代魁皇の大相撲日記(仮称)」に変更。また、名前も「千代魁皇-chiyokaio-」に変更。 2.「鉄道(更新停止中)」「首都圏突撃鉄道訪問(更新停止中)」「テレビ(更新停止中)」をファンのみの公開に変更。 3.「マイスクー…

関脇の把瑠都が結婚 = 南西線ブログ新聞

大相撲尾上部屋所属で、エストニア出身の関脇・把瑠都凱斗関(本名 カイド・ホーヴェルソン、24歳)が本日、20日に結婚していたことが分かった。 お相手は、ロシア出身のエレナ・トレクボワさん(26歳)で、4年前の夏に知り合ってから交際を続けていた。昨年秋…

投票

清き一票を!!!

予想番付つくりなおし

つくりなおしました。 以下を正しいものとします。 少し隠岐の海の番付に失敗した…。 白鵬 YY 朝青 空位 JJ 土豊 琴欧 OO 大海 武州 02 光龍 魁皇 02 日馬 豊響 03 春王 琴光 03 空位 将司 04 白馬 把瑠 SS 稀勢 海鵬 05 隠岐 豪栄 KK 旭天 琴春 06 境澤 北…

2月4日本ブログ決定事項

本日の決定事項を報告させていただきます。 一、大相撲等のブログを管理していらっしゃる、虎之助さんから提案があったブログ友達の件を承認させていただきます。 一、書庫「新聞」を廃止させていただきます。 一、書庫「ちょっと思いついたこと」を内容も含…

若麒麟、解雇処分 親方にも =南西線ブログ新聞

先月30日に、大麻を所持していたとして神奈川県警に現行犯逮捕された、大相撲十両力士で尾車部屋所属の若麒麟真一(本名鈴川真一、25)容疑者は今日の理事会で解雇処分が決定された。 解雇処分は協会からは9人目。失踪した元小結前乃森の山響(当時)親方、弟子…