とーちよの大相撲日記

令和元年7月31日、Yahoo!ブログから移転しました。

当プログ地味に1周年!!!

 当ブログ「南西線の趣味の部屋」は、2007年12月21日金曜日、「鉄道好きな勉強家」という名前で誕生しました。その後「鉄道好き勉強好き」、「鉄道・相撲・笑点の部屋」、「南西線の首都圏突撃鉄道訪問」、「南西線の趣味の部屋 by 南西線の首都圏突撃鉄道訪問」を経て現在の名になりました。
 当ブログは鉄道中心に開設したはずがいつの間にか相撲中心になり、10月には鉄道の投稿を無期限停止するという沿革がありましたが、1周年まで来れたのもファンの皆様をはじめ、閲覧してくださる皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。