とーちよの大相撲日記

令和元年7月31日、Yahoo!ブログから移転しました。

番付発表

先場所終了から番付発表までは穏やかに終わりましたね。なんかすごく久々に平穏だったような気がする…。

新番付予想は幕内で22人が予想的中、12人が東西は違っていたものの番付は的中していたということで、Guess The Banzukeのサイトで高順位を獲得しました。

私はChiyonosawaというハンドルネームで参加しているのですが…。

な…なんと!

3位をとってしまいました!!

これまでは18位が最高だったのでまさかの初1桁が3位。嬉しいです。これからも頑張っていきたいと思います。

今回は前頭2枚目まで全員的中してたのと、予想が難しいとされた栃ノ心的中、阿覧臥牙丸が東西間違いだけなどと検討したから良かったのかな…。